近況報告日記



12月23日

生きてます。
「コープスパーティー:娘」のコミックを買って読みました。
内容についてはテンポが早くていいなぁとかエロいなぁとか思いましたがさておき、
ふと最後のところを見てみると
「企画協力」のところに「のらえぬ」という記名が。
コプゼロのスタッフの、のらNさんと関係あるんでしょうかね?
というのが気になって日記をしたためました。

あと気になるのはタイトルの表記で、
タイトルロゴを見るとどうみても「;(セミコロン)」なんだけど
アライブのサイトやら見ると「:(コロン)」になってるんですよね。


8月16日

やばいですよ 超面白い
PSP版のコープスRFでChapter5行ったんですけど
分岐ルートによってほとんど話が変わっちゃう
これは旧作に近いものがあるかもしれないですね
というか全体に旧プスファンほいほいです
旧プスからのファンならやって損はないと思います
刻命も森繁もあゆみも良樹も最高潮で絶好調

操作性?にはちょっと難があると思います
(主にマップや音声のロードによるタイムラグ)
僕は信者だけど、そういうとこにマイナスを感じてしまったので
信者でない人にはかなりイラッと来てしまうかもしれないですね

RFは由香がとてもかわいく見える気がします
僕にはこれくらいのロリ具合がちょうどいいのかな?w


6月13日

行ってきましたコープスオフ。
以下、漫画(?)形式でどうぞ。字が汚くてごめんなさいね。

コラボ企画の話とか出てるのでネタバレいやな人は見ないでくださいね。



























ちなみに僕が持つことになったのはサチコさんの右腕です。


多くは語りませんがこれを見ていただければとても楽しかったことがわかると思います。
また何かの機会で開かれるといいなぁ。

今回幹事だったロクさん、笹身さん、本当にありがとうございました!


6月9日
かなり放置してしまいましたね。
死体とか安置所ならぬ、死体とか放置所ですね。
まさか2周目がこんなに終わらないとは思いませんでした。
ずいぶん間があいてしまったけど、どうぞ最後まで見てやってください。

ところで、最近コープスサーチに登録したりしましたが、実はこれに行くことになりました。

コープスパーティーオフinアルカトラズE.R

オフ会自体は初めてじゃないんですけど、今回のようにコープス関連で集まるのは初めてで
もう心臓バクバク、指先ブルブルなんですよね。
なんとか生きて帰ってきてみせます。あとでレポとか描くかもしれません。
それではそれまでごきげんよう。

はい、せーの

あゆみのヨダレと僕のヨダレを交換したい






2005年の日記  2006年の日記  2007年の日記  2008年の日記  2009年の日記
戻る


inserted by FC2 system