うちのバナーです。よかったら使ってください。


コープスパーティーのダウンロード
Ebコン(当時のAコン)のHPに飛びます。

Dante98 for Windowsなど
コープスを遊ぶためのエミュレータ。

コープス0/2製作板
コープスの番外編を製作されています。完成したようです!

公式DLページ


そふこんホームページ
りゃ確かに るい作品たちだろうけど こんな名作埋もれさせちゃおけねぇべや、という ホームページ。

深夜症候群
コープスの攻略はこちらで。
その他、脚本のお手伝いなどもされているそうです。

作品庫A(仮)
黒魔術編のソースとなる設定を勝手にいただきました。
イラストも充実しております。



脳幹の幻影

「黄金の太陽」や「東方見文録などのレゲー(?)」のイラストが展示されております。
最近はコープスの絵もあります。綺麗です。


CORPSE-PARTY ZERO
コープスパーティ0の攻略ページです。
丁寧な攻略で、全EDを網羅しております。


戻る

inserted by FC2 system